スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型N-ONEへ「RAYSホイール」装着!

【ホンダ N-ONE】
2021年9月12日

暑さも和らいで過ごしやすくなってきましたね!

そんな今日はPIT作業の様子をお届け!

今日の入庫車両は...

ホンダ 新型N-ONEです! 走りの‘RS‘グレード

先代からのキープコンセプトですが、外装から内装、足回りまで進化したおクルマです。

 

今回は「RAYS ボルクレーシングTE37 KCR」をチョイス頂きました。

カラーは、ブラック/FDMCリム。センターキャップも黒色へ変更!

軽量&高剛性。人気なTE37シリーズの軽&コンパクトカー専用モデル。

 

早速ですが、装着画像になります!

ジュラルミンナットを装着しマッチングもぴったし!

スポークのステッカーが目を引きます!

純正ホイールからの変更。足元に軽さがでます!

アクセル・ブレーキ・ハンドリングのレスポンスも機敏になります!

さらに、見た目もガラッと変わるので、インパクトもでますね!

お気に入りのホイールでドライブを存分に楽しんでください!

今回はご用命ありがとうございました!

 

TK大船渡は9月16日まで「最終売り尽くし!夏タイヤ&ホイールセール」を実施中。

あなたのおクルマにもぴったりなホイール、みつけてみませんか?

ぜひ、ご来店ください!

カテゴリ:スタッフBlog PIT作業