スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉OUT黄砂IN(T^T)

2021年5月8日

 

みなさんこんにちは。タイヤ館大船渡です。

 

5月もそろそろ2週目に入ろうかと云う頃、

2月末から始まったワタクシの花粉症、

お陰様でだいぶ治まりまして、

すっかり油断しておりました昨日今日。

 

夜中にくしゃみ6連発で目が覚めまして(涙)

 

黄砂だそうです。

例年通り、梅雨に入るまで

私に安眠はない(T^T)

 

しかし!こと車内に於いては強い味方が。

 

ボッシュのエアコンフィルター。

メーカー・車種ごとにピッタリのものをご用意。

(一部車種は適合外もあります)

 

車内へ侵入せんとする花粉・ホコリなどを

防いでくれる有難い一品。

10,000kmまたは1年毎の交換がオススメ。

「私のクルマに合うものは?」

お気軽にスタッフまでお問合せ下さい。

ご来店、お待ちしております。

 

カテゴリ:スタッフBlog スタッフおすすめアイテム 

担当者:目が覚め→今、何回大魔王呼んだだろう?と思った 西條