スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スベっていいのは滑り台だけ。

2021年1月8日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

 

一昨日、昨日と大船渡にしては

結構雪が降りましたね。

 

朝起きて雪に驚いて

Σ(゚д゚lll)

こ〜んな顔をしながら

猛ダッシュで朝の準備をして、

フロントガラスが凍結したので

車の暖気をしていたら

あっという間に家を出る時間。

 

路面は凍結。

安全運転が故にノロノロ運転。

 

やっとのことでおチビを

保育園に送り届けたら

シュルシュルいいながら

スベって坂道を登れなくて

大変な事になっている 父兄のクルマ!

 

もちろん、歩道もツルツル路面。

 

クルマも人も

スベって得することはありません。

 

 

滅多に雪が降らない大船渡

ですが!!

当店の立地からもわかるように

地味〜に坂道が多いところでもあります。

 

だからこそ、大船渡でも

スタッドレスタイヤの

「ちゃんと買い」が大事なんです。

 

タイヤ館大船渡の

新春初売りは

1月11日(月)まで!!

 

ご来店お待ちしております(^^)

 

 

カテゴリ:スタッフBlog タイヤのお話 

担当者:今日の強風&突風でシャッター破壊の悪夢に怯える スタッフA