スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【締切目前!】アンケートに答えて当てよう!!

2020年11月29日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

 

あと数日で12月だというのに、

大船渡の初雪はまだですね。

 

今年の初雪はいつ降るのでしょうか(・・?)

 

すでにタイヤ交換を済まされた方も

これからタイヤ交換をされる方も必見!

 

締 切 目 前 !!

 

 

抽選で豪華景品が当たるかも?!

 

【 冬の大抽選会 】を開催しております!!

↓ ↓ ↓

☆ こちらをクリックして応募出来ます ☆

 

最終締め切りは

11月30日(月)です!!

 

皆さま、お気軽にWEBまたは

タイヤ館アプリからご応募くださいね!!

 

**********************

 

朝晩の冷え込みが厳しくなり、

橋の上やトンネルの出入口など

凍結している可能性があります。

 

油断は禁物です。

『〜だろう』運転も禁物です。

 

道路状況に即した

運転をしてくださいね!!

 

カテゴリ:スタッフBlog