スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冷え込みが厳しいです。

2020年11月11日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

 

2020年11月9日

つ…ついに

盛岡で初雪が降りましたね。

 

大船渡の初雪はまだですが、

もはや時間との闘いですね。

 

コロナ禍で内陸に出掛けることが

少なくなっているとはいえ、

通院などで内陸とは

縁が切れない気仙地方。

 

そして、

トンネルや橋が多い三陸道を使用しないと

通勤・通学が何かと不便な気仙地方。

 

「まだ降らないから〜」と

油断すると急に雪が降る気仙地方。

 

早めのタイヤ交換が安心です。

 

タイヤ交換の予約も

ほぼ埋まってきています。

 

当日の飛び込みの作業も承っておりますが、

タイヤ交換作業のピーク時には

かなりお時間を頂く場合がございます。

※待ち時間に関しては、

当日の作業状況によって変わりますので

その都度ご確認くださいませ。

 

お出かけの予定が決まっている方、

余裕をもってタイヤ交換をしてくださいね!

 

 

カテゴリ:スタッフBlog