スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から夏季休業です。

2020年8月11日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

 

今日の大船渡は暑いですね。

エアコンとアイスがないと生きていけません(笑)

そんな冗談はさておき、

皆さま、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!!

 

先日からお知らせしておりました通り、

8月12日(水)から8月15日の4日間

夏季休業となります。

 

皆さまには大変ご不便、

ご迷惑をおかけいたしますが

ご理解くださいます様、

よろしくお願い申し上げます。

 

なお、16日(日)から通常営業

 となります。

 

お盆明けにまた、

皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

皆さま、どうぞ安全運転で

良いお盆休みをお過ごしくださいね!!

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフBlog