スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自分の身は自分で守ろう!!

2020年7月24日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

 

先日の定休日、

晩ご飯のおかずを買って家に帰る道中。

赤信号で先頭車両になったワタクシ。

 

夏の交通安全運動で街頭活動をしていた

おまわりさんに窓をコンコンされました。

 

(えー?!何も悪いことしてないんだけど…)

心の中で叫びつつ、窓をあけると

 

おまわりさん:6月30日からあおり運転の罰則が強化されました。

       これからも安全運転でお願いしますね~。

       これ、チラシです。あとで見てくださいね~。

 

ワタクシ  :あ、は―い。わかりました。

 

家に帰ってチラシを見ていたら、

チビに横取りされてあっという間にぐしゃぐしゃに(苦笑)

 

あおり運転って自分はやらなくても、

やられることは防げないですよね。

 

 

そんなときのためにやっぱりドラレコは必須アイテム!!

 

 

今ならお買い得商品のドラレコの在庫もまだあります!!

コチラからWEBチラシをご覧頂けます。

 

集中得市は7月26日(日)まで。

この機会にぜひご検討くださ―――い!!!

 

カテゴリ:スタッフBlog