サービス事例 / 2020年11月17日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

エリシオンタイヤ交換&骨盤調整

【ホンダ エリシオン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年11月17日

みなさまこんにちは(๑>◡<๑)y

先日ホンダ エリシオンでタイヤ&アライメント作業を行いました♪

タイヤはミニバンタイヤのレグノを装着です!!

 

ブリヂストンレグノシリーズ

こちら上の画像は交換前のタイヤになります@(・●・)@!

前回もレグノでリピーター様でした\(//∇//)\

内側がだいぶ擦り減っていてワイヤーが出る手前の

状態でした(>人<;)少し空気圧も少ない感じも見受けられますね!

年数も8年前のタイヤでだいぶ使用して頂きました\(//∇//)\

タイヤの交換時期は3年または3万キロです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

使用状況に寄って多少違いは出ますが!!タイヤは安全&安心の

為にも早めの交換をおすすめします♪

新品に交換したら何時も通りアライメント作業です♪

レグノGRVⅡの性能を十分に発揮出来る状態に調整します!!

調整前はお車のハンドルセンターがズレいて真っ直ぐに

走行出来ない状態でした(*´Д`*)

調整後はしっかり合わせて気持ち良く走行出来る様になりました♪

さすがレグノ音が静かで本当気持ち良い走りです。(*≧∀≦*)

タイヤ館アライメント調整

お車のトータルメンテナンスは是非タイヤ館大船店にお任せ下さい♪

みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております♪

 

カテゴリ:タイヤ交換 ちゃんと買い アライメント 

カレンダー

2020年 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930