サービス事例 / 2013年10月6日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

レックス

2013年10月6日

もう20年くらい前になると思いますが、

レックス(REX)という映画がありましたね。

安達祐実さんが主演の恐竜の映画です。

調べてみて初めて知ったんですが、実はロケ地は愛知県の豊橋市なんですね。

。。。前置きが長いですが、今回のレックスはREXじゃなくてRECS。

WAKO’SのRECSです。

汚れを取る作業なんで新しい車に行っても効果はなく、古いクルマ(走行距離が多い)だとより

  「 こうかはばつぐんだ! 」 です。

ちなみに、自分は愛車にRECSはやったことありますが、

REXは見たことはないですし、ポケモンもよくわかりません。

担当者: 田中 

カレンダー

2013年 10
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031