作業日誌★商品紹介 / 2016年11月23日

ヴェルファイア 20インチ取付

2016年11月23日

連日の書き込み失礼します。

本日のクルマは、トヨタ「ヴェルファイア」20インチ取付です。

オーナー様は、前日に書き込みをさせていただきましたY様です。

もともとは、11月上旬に当店の周年祭でお越しになられて注文していたホイールが入荷したので本日、取付を行いました。

以前は19インチのタイヤホイールを装着されていたY様は、当初19インチの別のホイールを検討していたのですが

イベント時に現物を確認すると、20インチに心変わりをされて今回に至りました!

やはり、現物があるとイメージが湧きやすいですね♪

Y様も、クルマ好きでホイール交換前から内装・外装とすでにかなり手が込んだ仕上がりとなっていました。

ホイールに対してのリクエストは、「前後サイズの変更」「深リムのご希望」でした。

メーカーはウェッズ

「サイズは、フロント 20X8.5J +○○ 5H-114.3」

「     リア   20X9.5J +○○ 5H-114.3」

「カラーはSBC/Pです」

さすがに、リアのホイールサイズになると「リムが深いです笑」

なんと、リアになると約8センチもリムが取れちゃいました!

なんてクルマなんだー!!

タイヤホイールの出面も、かなりいい感じに仕上がりました!

Y様のクルマも、W様同様にブレーキ周りに赤いブレンボキャリパーカバーが上品さを

より引き立てていました。

夜に見ると昼間と違ってまたカッコいいですね♪

今回は、W様のご紹介誠に有難うございましたm(__)m

またクルマ好きな同僚の方など居ましたら、ぜひご紹介お願い致します。

出来る限りお手伝いしていきます。

点検も含め、今後とも定期的に点検にお越しください。

担当者:浅川

カレンダー

2016年 11
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930