サービス事例 / 2016年11月26日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ゴルフ7 冬タイヤ4本交換させていただきました!

2016年11月26日

いつもお世話になっております。

東郷町のタイヤ館日進東郷です。

ゴルフ7のSTLホイールセットを取り付けさせていただきました!

タイヤは、しっかり止まる!しっかり曲がる!でおなじみの「VRX」です。

外車は車重が重いので、VRXがオススメです♪

ホイールは、「BORBET type F ブラックグロッシー」です。

写真では伝わりにくいかも知れませんが、この色「めちゃイイ」んです!

スタッドレスタイヤのホイールもこだわりたいですよね♪

日進市・東郷町のタイヤ交換・オイル交換・バッテリー交換は、

タイヤ館日進東郷でお願いします!

XV スタッドレス4本交換させていただきました!

2016年11月26日

いつもお世話になっております。

東郷町のタイヤ館日進東郷です。

XVのSTLホイールセットを取り付けさせていただきました!

交換させていただいたタイヤは「アイスパートナー」です。

発泡ゴムが氷に効く!そのうえ効き目が長持ちで好評なタイヤです。

関東地方も例年より早い初雪が降っています。

冬タイヤへの交換はお早目にどうぞ!

日進市・東郷町のタイヤ交換・オイル交換・バッテリー交換は、

タイヤ館日進東郷でお願いします!

カレンダー

2016年 11
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930