スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽トラックもお任せくださいね。

2020年3月31日

タイヤ館西脇店は地域柄か農業も多く軽トラックの整備も多く承っています!

 

オイル交換はもちろん、タイヤ交換まで幅広くご依頼いただいております!

 

タイヤサイズが小さいメリットを活かし、ホイールセットでタイヤも変えちゃう・・・

なんて事もしばしばです!

マルカサービスから出ているロードマックスWF5なんかも付けちゃいます。

小さいけど、とってもかわいカッコイイです。

 

地域の集会でも自身の軽トラがすぐわかっちゃいますね!

軽トラックはタイヤ館西脇店へお任せくださいね。

マクドナルド西脇店様すぐそこ

 

播州西脇成田山すぐそこ

 

JR西脇駅から車で5分

 

中国自動車道滝野社ICから車で約15分

 

台湾料理華晟 西脇店様 すぐそこ

 

ユニクロ西脇店様すぐそこ

 

担当者:古家後