スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カーエアコンの冷え具合はどうですか?

2019年7月24日

梅雨も明けていよいよ本格的な夏が始まりましたね!!

 

 

梅雨が明けたとたんに、

当店でもカーエアコンの点検が多くなりました。

 

皆さんのお車のカーエアコンの調子はいかがですか?

 

 

 

「以前よりもエアコンの冷えが悪くなった気がする」 

「明らかにエアコンから出てくる風が冷えていない」

「エアコンの風の勢いが弱い気がする」などなど

エアコン不調の原因はさまざまですが、

ちょっとしたメンテナンスで症状が改善する事も多々あります。

 

 

 

また、エアコンを使用する時の作動音が以前より大きくなった、

エアコン使用時に走る力が極端に弱くなるなどの症状にも

処方箋がありますのでお気軽にご来店ください。

 

 

カテゴリ:ピット作業 

担当者:平賀