スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバルXVのタイヤ交換

【スバル XV タイヤ】
2018年8月30日

8月も今日も含めて残り2日となりました。

台風21号の進路も気になりますが、この週末は影響も少なそうですね。

 

本日の作業紹介『 スバル XV 』タイヤ交換です。

 

数日前に実施した作業の画像なんですが、日記に掲載できていませんでした。

誠に申し訳ありません・・・。

 

 

装着するタイヤは

ブリヂストンの大好評ミニバン専用タイヤ『 レグノ GRVII 』

 

高い静粛性乗り心地を実現したうえで、雨の日の性能

非常に優れているまさに 『 グレートバランス 』 なタイヤです!

 

まだまだ台風の影響等で予想外の豪雨などに見舞われる事も

ありそうなので、少しでもタイヤに心配のある方はお早めの

タイヤ交換をご検討下さい

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 西脇市・加東市・加西市・丹波市・篠山市・多可郡にお住まいのお客様で

  タイヤ交換・スタッドレスタイヤ・アライメント調整やエンジンオイル交換

 バッテリー交換・ワイパー交換などのご用命はタイヤ館西脇にお任せ下さい。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

カテゴリ:タイヤ 

担当者:平賀