スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニッサン セレナに車高調キット取り付け!

【日産 セレナ その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2018年5月19日

今週末は季節が逆戻りしたような寒さですね(^_^;)

みなさんも体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 

さて本日の作業は、昨日のロードスターに引き続き、

日産のミニバン セレナにも車高調キットの取り付けです!

 

今回装着する車高調キットは『TEIN フレックスZ』です。

この『フレックスZ』「高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調!」

というキャッチフレーズ通り、『全長式』『減衰力調整』『マウント付』なのに

低価格で信頼性が抜群!ととてもお買い得な車高調キットなんです。

 

キット本体はショックもバネも定番の『テイングリーン』?ですね(^_^;)

 

もちろん車高調キット装着後はアライメント調整もしっかりと実施させていただきました。

アライメント作業中は撮影の事をすっかり忘れてしまってたので写真は有りません(^_^;))

 

キット装着後の写真はこちらです。

車高もいい感じに低くなってカッコイイですね!

 

 

 

 

 

カテゴリ:車高調&ダウンサス 

担当者:平賀