スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

専門店の拘り。

2018年4月14日

セールも土日を残すのみとなりましたが、せっかくタイヤ交換をお考えなら

より安全・安心な作業が望ましいですよね!

 

ではさっそく・・・気になる作業風景の一部をご紹介。

今のタイヤはチューブがないのでここをしっかりキレイにしないと

エアー漏れの原因になるんですよー!

 

   

キレイですよね!!実はキレイにするのは結構大変なんですよー!

(タイヤ交換の際は全て実施しています!)   

最後に空気を入れるバルブも新しく交換して・・・タイヤ取り付け完了です!

(バルブもゴムなので定期的に交換しましょ)

 

ほんの一部のご紹介でしたが、せっかくのタイヤ交換です!より安心・安全なタイヤ交換はタイヤ館西脇店へ

お任せくださいね☆!!あっもちろんホイールバランスもばっちり調整していますよ☆

 

さーお買い得タイヤもミニバンタイヤもスポーツタイヤも輸入車もタイヤの事ならタイヤ館西脇店へお任せください!

 

 

 

 

担当者:古家後