スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉でムズムズ・・・

2017年4月10日

本日は入学式の所も多かったのではないでしょうか??

通勤前に真新しい制服と靴を履いた

中学生を見かけました

春ですね~

春と言えば・・・

私はくしゃみが止まりません

もう保湿系ティッシュが手放せないです

運転中もくしゃみが出て出てしょうがない!!

そんな私は毎年この季節にエアコンフィルターを交換してます!

花粉もがっちりブロックしてくれるので

車内環境も良くなりますよ~

交換サイクルは1年または1万km!花粉の季節に

エアコンフィルター交換はいかがですか??

只今メンテナンス祭りも開催中!

もちろんエアコンフィルターも対象ですよ~

是非、この機会に交換されてみてはいかがですか??