スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日21日・22日は定休日です。

2021年9月21日

本日21日・22日は定休日を頂いております。

ご来店時はご注意下さいね。

 

我が家の軽自動車ですが、、最近乗るとふわふわ~というかふにゃふにゃ~というか

しっかり感がないんです。

 

車の事を考えるとそりゃショックやバネなんか常に負荷がかかってるんやな~と

そこで私も足回りリフレッシュしちゃいましょうと。

KYBのローファースポーツにしました。。。

ブッシュ類やアッパーマウントなども純正部品・新品に。

1,000km程走れば馴染んでくるでしょう。

感想は・・・しっかりしました。もっと固くてもいいけど、、、

妻のだからこれくらいでいいか。

 

軽自動車はショックもへたりやすいですし、

違いがすごく分かるのでオススメですよ~~~

タイヤ館 西脇

電話. 0795-22-5090

まずはお問い合わせだけでも!
お気軽にお電話ください!

 

 

担当者:古家後