スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日ゴルフ6GTIにホイール取付しました!
プロドライブGC-012Lを装着しました!
納期はかなりかかりましたが、待っていただいたかいもあり、
渋いですね!
ゴルフの事ならお任せください!
お気軽にお声掛けください!!

担当者:山本

こんにちは関です★
本日の日記は、アルファードにTEINの車高調を取り付けました(*^^)v
ストリートフレックスA、全長式の減衰調整つきの代物です(^^♪
ホイールはインチアップの20インチを装着済みなので、あとは車高を下げれば完璧です(^^♪
1枚目は作業前、2枚目は作業中、3枚目は取り付け後です(*^_^*)
ボディに傷をつけないように、しっかり養生をしました(^^)
お客様の大切なお車をお預かりしているので、養生は大...

担当者:関

こんにちは、ヨッシーです♪
本日もお子サマーイベント引き続き
ご来店頂きまして有難うございました!
(=´∀`)人(´∀`=)
皆様からの喜びの声
私もとっても嬉しいです♪
またこのようなイベントを行って行きたいと思うので
その時はたくさんの方の参加を待ってます★