スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★3月オススメアイテム★

2020年3月9日

こんにちは!!今日は3月のオススメアイテムのご紹介です♪

 

1つ目は、カーメイトさんの『スマートフォンホルダー』です(*^▽^*)

置くだけでオートホールドしてくれます!!

 

スマートフォンでナビをされる方にとってもおススメです☆彡

 

限定3個だけになっていますので気になる方はお早めに!!!

 

 

2つ目は、『2in1 充電ケーブルキーホルダー』です(*^▽^*)

iPhoneAndroidも同時に充電できるのでとっても便利です☆彡

 

カラーは、グリーンゴールドピンクブルーシルバー・ブラックの

 

全部で6種類!!

 

各カラー限定1個となります♪

 

どちらの商品もなくなり次第終了となります(^^♪

 

だんだんと温かくなってきてドライブに行かれる方も多いと思います!!

 

ホルダー』も『充電ケーブル』もドライブに役立つと思うので

 

ぜひ!使ってみてください(*^^)v 

担当者:吉村 愛弥奈