スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ前のメンテナンス特集♪

2017年6月28日

こんにちは!山中です!

 

6月もあと少しになりました。

 

7月に入ると梅雨明けになり、お車での外出も増えてきますね!

 

8月にはお盆休みなどもあるので、ますます車に乗る機会も増えてきます。

 

しかも夏は暑い!その為にエアコンを使ったりと、なにかとお車に負担がかかる季節になります。

 

そんななか、外出先でお車の調子が悪くなるとせっかくの楽しい思い出も台無しになってしまいます、、、

 

そんなことになる前に!バッテリー交換しておきませんか!?ヽ(^o^)丿

 

タイヤ館ではお車のバッテリーも取り扱っています(*^_^*)

 

外出前にはお車の点検も忘れずに!(^^♪

担当者:山中