スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

急な天候変化にご注意を!

2017年6月3日

こんにちは!山中です!

 

最近暑くなってきましたね(~_~)

 

まだ6月なのに気温は7月並ととても暑くなっていますので、皆様も体調管理にはお気をつけくださいね(^^)

 

しかーし!!!ご自身の体調管理だけではありませんよ!(^ー^)

 

お車の体調管理もご自身同様とても大切なものです。

 

これから梅雨の時期に入ってきますので、ワイパーなどの調子はいかがでしょうか?

 

気温が上がってくると、突然の大雨なんてことも増えてきます。

 

その時、もしもワイパーの調子が悪ければ、快適なドライブどころか、前が見えずとても危険です!

 

これから夏にかけて雨の日は増えていきます。

 

最近ワイパーの調子が悪いなぁ、前回の交換からかなり日数が経っているなど、なんでも当店スタッフにお申し付け下さい!

 

豊富な種類を取り揃えてお待ちしております(^^)

 

 

 

 

担当者:山中