スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ルノーにBBSスタッドレスセット(^O^)/

2016年11月14日

スタッフ日記ご覧いただきありがとうございます。

ルノーにBBS RF をチョイス(*^^)v

僕も、現行のルノールーテシアお目にしたのは初でした!!

純正でもなかなかホイールのこりっぷり(^O^)/

女性は好きですよね~!(笑)

今回は、スタッドレスタイヤとのSETでBBSを購入して頂きました。

全く見た目が変わり、とてもスポーティーな感じになりました。

サイズは205/45R17で純正と同じです。

ホイールサイズ17×7J 4/100 インセット48

ホイールコーティングもさせていただき、とてもきれいに光ってます(^^)/

ちょっと珍しいお車でとてもかっこよく仕上がったので紹介させて頂きました。

K様ありがとうございました。

また春の履き替え・点検お待ちしております。

担当者:オザキ