スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤがお得♪

2019年12月9日

 

皆さまこんにちは♪

12月も2週目突入ですね!!!

 

今月はクリスマスもあり、年越しもあり、イベントがたくさんの月!

不思議とお買い物したくなりますよね☆

 

 

ここ最近の日記で『 決算セール 』開催中ですよ~とお伝えしていますが

この決算セール、お得なのは冬タイヤだけではないのですッ!!

 

季節外れの・・・《 夏タイヤ 》!非常にお得です。

 

 

来春、確実に買い替えが必要と分かっている方は今!ご購入されるのがおススメですよ*

 

 

在庫処分ですが・・・

物によっては今年モデル去年モデルとまだまだ新しいモデルで

お得にお買い求めいただける物もございます!

 

本日も【ブリヂストン ポテンザRE-71R】の作業させて頂きました。

 

 

 

 

 

シーズンにご購入されるのと今ご購入されるのでは大きく金額が違いますからね!

まずはお見積りだけでもOK♪

 

12月29日までですよ~!お急ぎください☆彡

 

 

 

 

 

 

 

担当者:千葉