スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い日は・・・

2019年12月8日

 

 

皆さまこんにちは♪

今日はプライベートネタを・・・

 

寒いですね・・・寒い時って肩が上がるのわかりますか?

外にいるとき寒いのでずっと肩を上げてたら肩が筋肉痛になりました。笑

 

もっと防寒対策考えなければ。

 

そして

先日のお休みは寒いので「スープカレー」を食べて温まってきました☆

 

 

(反射して非常に見づらいのは申し訳ございません。)

 

初めて行ったお店だったのですがとっても美味しかったですよ♪

また行こうと思います!

 

その他、映画を観たり買い物をしたりリフレッシュできました~!

 

皆さんは寒い日どんなもので温まりますか?

美味しいお店があればぜひ教えてください*

 

 

もう1つ忘れてはいけないのが・・・

 

タイヤ館西野では『 決算セール 開催中です!!!

この期間にタイヤ購入すると素敵なプレゼントも!?♪

 

詳しくは店頭スタッフまで!

 

 

 

 

 

担当者:千葉