スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新品ホイールセット取り付け!!マークX・デュアリス

2018年3月29日

 

本日もたくさんのご来店、お電話ありがとうございました!

新品ホイール、新品タイヤをセットでご購入いただいたお客様の取り付けが

2件もありPITは大盛り上がり♪

 

1台目はお車 『マークX』 

今回ご購入いただいたホイールは 『エンケイ』 さんのホイールです

19インチにインチアップ★

色も車体の色とマッチしていてかなりいい仕上がりになっていました

 

2台目はお車 『デュアリス

ご購入いただいたホイールは 『RAYS』さんの 【ホムラ2x9】です

こちらも19インチにインチアップ

ひかり輝いていてこちらも仕上がっていましたよ

またナットやセンターキャップにもこだわり、考えてこちらをご購入されたそうです!

センターキャップはこれから変えるのだとか・・・^^

ナットの表面には「RAYS」の文字が!!!

 

 

 

 

2台ともかっこいい・・・

私も早くホイールセットを購入しなければ!

早く夏タイヤ履きたい・・・涙

 

 

 

 ドレスアップしたお車を見ていると物欲が・・・笑

 

皆様もドレスアップでお悩みの際は是非タイヤ館西野へ!

 

 

担当者:ちば