スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日もタイヤ交換作業がたくさん

2018年3月28日

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!!

少し風が強いような気もしますが気温は暖かく過ごしやすいですね

 

もう少し暖かくなると遠くにドライブいきたいですねぇ

私は今年の春、夏に行きたいところは

・帯広!

・函館!

・イチゴ狩り!

なんてところでしょうか笑

この3つだけは絶対に制覇してみせます!笑

みなさんのオススメのドライブスポット?はどこですか?

よかったら教えて下さい

 

連日お伝えしていますが

いま タイヤ館西野 はタイヤ交換でPITが賑わっています!

 

はい。タイヤ交換作業をする安藤スタッフです♪

1台1台、1本1本丁寧に作業させて頂きます

 

お車のことでお困りの際は タイヤ館西野 にお任せください^^

 

 

 

担当者:ちば