スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館 西野も夏へ向けてチェンジ?

2018年2月24日

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!

 

本日はエンジンスターター取付け、ドライブレコーダー取付けの

作業がたくさんの1日でした!!!

 

もう少しで春が来る!と言っても、北海道はまだまだ寒いですからね。。。

エンジンスターターは今つけても遅くない!!!!!!

 

付けようか迷っているお客様がいらっしゃいましたら、お見積もりだけでもOK

タイヤ館 西野にお越しください

 

そしてそして!

今、タイヤ館 西野では模様替えがチャクチャクと行なわれております(^^)

 

今までは冬ということでスタッドレスタイヤがメインの展示でしたが、

今度は夏タイヤがメインの展示へ…??

 

こんな感じになっております*^^*

 

 

 

担当者:ちば