スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

専用設計タイヤ・・・あります!

2018年3月1日

 

3月に突入しちゃいましたね。

今日は高校の卒業式という学校も多いのではないでしょうか?

卒業生のみなさんおめでとうございます!

私も去年の今日は卒業式で号泣していました。笑

1年経つのはあっという間ですね。1年前の記憶が何年も昔のように感じます。。。

 

そして今日はすごい雪ですね。

水分を多く含んでいるのか重いので雪かきも大変!

車に乗っていてもワイパーを動かしていないと前が見えない。なんて思いをした

方も多いのではないでしょうか?

 

タイヤ館西野にはたくさんの長さのワイパーを在庫してありますので

お困りの際はぜひ起こし下さい

 

そして!!!!

タイヤ館西野の店内も冬タイヤ→夏タイヤに変わっていますよ

 

 

専用設計タイヤ と 普通のタイヤ の押しくらべも出来るので

専用設計のすごさが体験できちゃうっ!!!

 

 

 

気になる方はタイヤ館へ!!!

 

 

 

担当者:ちば