スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から2月です!!新西野店のスタートです♪♪

2017年2月1日

こんばんは~!!

本日より2月ですね!!

ホント早いですね~。。。

あっという間に春が来そうですね♪♪

今日は荒れ気味の天気でしたが………。



そして本日2月1日より、西野店に新しい仲間が!!!

高橋絢也(タカハシジュンヤ)スタッフでーす♪♪♪

タイヤ館手稲店より西野店に来てくれました~(^^)

そして本日さっそく、

パンク修理をしています!!

タイヤ館ならではの内面修理を実施してます♪♪

タイヤ館ではタイヤの内面からきちっと直す修理方法をオススメしております(^^)

万が一パンクされた方は、内面修理できっちり治しましょう♪♪



今日から新しい仲間も加わり、新西野店がスタートしました(^^)

ぜひぜひ2月はもちろん、今後の西野店もよろしくお願い致します!!





担当者:カワハタ