スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1月最終日になりました!

2017年1月31日


昨日の夜にサラサラ雪が降ったので

朝から除雪でスタートの西野店です☆



見て下さい!

この仲良し3人組み・・・

ピット近くから走って雪山に向かっているんですよ



しかもこの中にいるのは、店長と川畑スタッフと永田スタッフなんですよ

 無邪気で楽しそうですね☆


今日最初の作業は、ミニキャブ様のオイル交換と下廻りの錆び止めコーティングです

この写真は錆び止めをしている永田スタッフです☆



ん~~~~、イマイチ分かりません・・・

でもこの隙間から見てるのが、永田スタッフです!!

顔もキメキメです(笑)


さてさて、そのお隣の作業では川畑スタッフがなにやら頑張っていました

マフラーのなんかの部分を一生懸命取っていました



そして取れた写真が・・・



ニコニコ川畑スタッフです

逆光だったので店長がカーテンを後ろにやってくれました☆


こんな感じで朝から楽しい西野店でした♪


そして、最後になりますが 

本日1月31日をもちまして、私はこの西野店を卒業します!

私にとっては約3年間ずっとここにいました

いろいろな人の出会いもあり、とても大好きな場所でした!!

このブログも最後で、西野店も最後で、とても寂しいですが

いままでありがとうございました☆


そしてもう一人

竹澤スタッフも西野店を卒業です!

去年の2月からこの西野店へきて、ちょうど1年ですが

次は北見店へ行きます!

寂しいですが、同じ北海道にいるので忘れないで下さいね☆




 これからも西野店をよろしくお願いします!!

ありがとうございました!!


担当者:吉田でした☆