スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大人仕様のかっこいいセダン

2016年9月18日

こんにちは、朝晩かなり過ごしやすくなってきましたが、

日中はまだまだ暑いですね(@_@)気温の変化が激しいので

皆様、体調を崩さない様にお気お付け下さい。

申し遅れましたが、スタッフの佐藤です!

本日のネタは、かっこいい大人仕様のアコードハイブリッドのご紹介です。

19インチホイール装着で、程よく車高も下がってるバッチリキマッタ車両に

本日は、サイコーのタイヤ、ブリヂストンREGNO GR-XIを取り付けさせて

いただきました。

もちろん車の「骨盤矯正」、アライメント調整もさせていただき、

サイコーの一台に仕上り、オーナー様も更にドライブが楽しくなる事だと思います。

皆様も愛車をカッコよく、快適にしてみませんか?

タイヤ館西神戸では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930