スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★我が家に新しい家族がふえました(>_<)★

2016年9月8日

先日知人の仕事場にてノラの子猫が8匹産まれまして。

母猫ががんばって育てていたそうなのですが、不運の事故で

子供たちを残して死んでしまいまして、貰い手が見つからなければ

家で育ててあげようかな?と思っていたのですが、

最終的に家で1匹育てる事になりました(>_<)

これも何かの運命ですね(^_^)

たぶん黒い子が家の家族になると思います(>_<)

シルバーの子もめちゃめちゃかわゆいのですが貰い手が決まりまして、

しばしの間家で保護しております(^_^)

実は私は今までわんこしか飼ったことが無く、猫ちゃんは初体験です(>_<)

でも猫も大好きなので、今から楽しみで仕方ないですね~

あー早く家に帰りたい!笑

子猫の育て方などアドバイスなど頂ければ嬉しいです。

みなさん猫ちゃん談義いっぱいしましょう(^_^)/笑

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930