スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そっくりな野菜収穫~♪

2016年8月4日

ほんとに毎日暑いですね~

小まめな水分補給で今日もがんばって乗り切りましょ~(^_^)/

チーフ大辻です!

本日は仕事とは全く関係の無い(笑)話題です(^O^)

家で義母が野菜を栽培してくれているんですが、

僕にそっくりのなすびが採れました!!笑

ちょっとテンションあがって投稿してしまいました~(>_<)

また面白い野菜が採れたらアップします笑

ちなみに夏に向け5キロマラソンと晩御飯は豆腐サラダで

シックスパック計画を進めていた私ですが、梅雨入りと同時に走らなくなり・・・

もう夏や・・・(^_^.)まだお腹ぽっこり笑

ぼちぼちいきましょ~笑

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930