スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

腰痛には・・・レカロ!!

2016年5月2日

こんにちは!もう5月ですね~

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

GW中も5日、6日以外は休まず営業しておりますのでお出かけ前の

安全点検もお任せくださいね!チーフ大辻です(^O^)/

本日の作業日記は~

レカロシート【SR-7F】の取付けです(>_<)

お仕事で使用されているお車【アトレー】なのですが、

運転が疲れやすく、腰も痛くなるとの事でレカロシート装着となりました!

人間工学に基づく設計のレカロシートなら腰痛ともさよなら(^O^)/

長距離の移動も楽々です!なにより見た目もかっこ良すぎです(>_<)

僕も着けたいです(>_<)笑

レカロシートの取付けもタイヤ館にお任せ下さいね!

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930