スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤくんの最強コンビ「TPMS」!?

2016年3月3日

 こんにちは!今日は暖かくなりましたね~

鼻がムズムズしてきたチーフの大辻です(>_<)

本日はタイヤくんの最強コンビのご紹介です!!

その名も「TPMS 空気圧センサー」くんです!!

T・P・M・S? なにそれ? って感じですよね~

タイヤの空気が減ったりパンクするとLEDランプでしっかりお知らせ

してくれるめっちゃ頼れる相棒です!!

何を隠そう私のマイカーにも、妻の車にも、妻のお父さんの車にも付けてます(>_<)笑

心配性の私の代わりに大切な人の安全までしっかり守ってくれてる頼れる相棒です!

タイヤ交換時が取り付けのチャンスですので、

そろそろタイヤ交換時期の方、

安心してドライブされたい方、

心配性の方(自分)笑

エアチェックが面倒臭い方(笑)

お気軽にご来店下さいね(^O^)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930