スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たんこぶ!?(+_+)

2015年3月20日

 こんにちは!チーフの大辻です(^O^)/

あ~早くダイエットしないとユニフォームがポロシャツになっちゃうよぉ~

いやそんな事はどうでもいいんでした(^_^;)笑

本日は「びっくりするぐらい膨れたタイヤを目撃した」と言うお話です。

縁石に少しこすってしまったらしいのですが、外傷はほぼ無いにも関わらず、

ホントにタンコブぐらいぷくぅ~っとふくらんでいました(^_^;)

もちろん即交換させて頂きましたが、店舗まで走行できて良かったです。

今回は見た目にも分かり易かったので良かったですが、

実はタイヤ内部の痛みはほんとに分かりにくいので、気を付けて頂きたいですね~

タイヤ擦ってしまったけどそのまま使用している方も多いと思いますが、

内部のコードなどが痛んでしまっている場合も多々ありますので、

気になる方はお気軽に点検にご来店くださいね(^O^)/

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930