スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大売出し【集中得市】のご案内(^O^)/

2015年11月13日

こんにちは!

日に日に布団から出られなくなって来た店長の山本です(^_^;)

というわけで、朝晩めっきり寒くなってまいりましたね~(>_<)

風邪など流行っておりますのでお気を付け下さいませ~

ところで

皆様お車の冬支度は 大丈夫でしょうか?

半袖、Tシャツから長袖やジャンバーなど衣替えをする様に・・・

そうめんがお鍋に変わる様に・・・

車も冬の準備が必要です! 

例えば 冬タイヤ。 毎年一度や二度は降雪予報に焦らされたり

お車での出勤やお出掛けを変更したり・・ ありませんか?

スタッドレスタイヤを装着すれば、突然の降雪予報や早朝・深夜の

路面凍結も安心です! 

もちろん通常の乾燥した路面でも普通に走れちゃいます。

通勤・買い物・お迎え・温泉・カニ。。。 もちろんウインタースポーツも!

小さなお子様がいらっしゃるご家庭ではスキー場などでの

雪遊びなどいかがですか? 

うちの子供たちは雪遊びでテンションMAXになります(笑) 

というわけで、あまり雪の降らないこのエリアでも

スタッドレス装着される方が増えています(^O^)/

夏タイヤの寿命も延びますしね。

まだの方はこの集中得市のお得なセール中にいかがでしょうか?

バッテリーやオイル交換などのメンテナンスもおまかせください!!

また冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)大量入荷に伴い

夏タイヤ処分セールも同時開催しておりますので

夏タイヤもこの時期にどうぞ!!

★ セール期間は 11/14(土) ~ 11/23(月) ★です!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております~(^O^)/

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930