スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もスタッドレス試乗会言ってきました(^O^)

2014年10月19日

こんにちは!朝晩の冷え込みも秋らしくなってきましたね~

朝ふとんから出たくない病が発症中のチーフ大辻です(>_<)

毎年恒例のスタッドレスタイヤの試乗会に行ってきました!!

毎回感じるのですが、やっぱりブリヂストンはすごい(>_<)

スケートリンクでヴィッツ、ドライ路面で新型ヴォクシーの

他社スタッドレスタイヤとの乗り比べをしてきたのですが、

その差は歴然です!!

特にVRXは本当に自信をもってお勧めさせていただきます(^O^)/

VRXは今シーズンで誕生2年目を迎えましたが、お客様から

たくさんのお喜びの声を頂き、今年は自信が確信に変わりました!!

是非ご来店頂けましたら丁寧にご説明させて頂きますので、

お気軽にお見積り、ご来店下さいね(^O^)/

今年は三輪車の試乗もして来ました(>_<)笑

夏タイヤと冬タイヤの2台を乗り比べたのですが、違いは歴然!!

夏タイヤはちゃんと前にすすめない・ハンドル切っても曲がらない・・・(+_+)

冬は安全の為にも冬タイヤ!これやっぱり大事ですね( ..)φメモメモ

まだスタッドレスタイヤを検討中の方はお急ぎ下さい!

今月中は早期予約お持ち帰り特価でかなりお買い得ですよ(^O^)/

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930