スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

売り出しのお知らせ!

2015年7月11日

みなさま こんにちは!

店長の山本です。

今日の日記は宣伝です(笑)

”タイヤ祭り”開催のお知らせです~(^O^)/

期間は7/11日~20日です。

いよいよ夏休みも近づいてきました!

早くも夏バテ先取り気味?!な私ですが

毎日元気いっぱいで頑張っております(^O^)

さて、そんな夏も目前! 猛暑目前?!

お車のメンテナンス計画は大丈夫でしょうか?!

行楽・ロングドライブに備えたタイヤのチェック!はもちろん

エアコンのフル稼働に備えた

エアコンフィルターの点検・交換(ここ大事です!)や

汚れたオイルではエンジンが痛みますよ~

暑さと戦っているエンジンにオイル交換を!  また、

エンジンルームのバッテリーもクタクタになる時期ですね(>_<)

それから、あのゲリラ豪雨対策として撥水ワイパーへの交換も

効果テキメンですよ~。

トラブルの多くなる時期の前だからこそ!

愛車の夏に向けた準備を応援致します(^O^)/

また、夏休みの帰省や海・キャンプなどの行楽に便利な

ルーフキャリア・サイクルキャリア・ジェットバックや

突然のパンクに便利なパンク修理キット

もしもの時に安心なドライブレコーダーなどの便利なグッズも

販売致しておりますのでお気軽にお声掛け下さい!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております~~(^O^)/

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930