スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の作業日記~♪

2015年7月2日

 こんにちは!気が付けばもう7月!暑いですね!ジメジメですね!

そんな中、元気いっぱい営業中!!チーフ大辻です(^O^)/

 本日のご紹介はモコです。

タイヤ交換とお車の骨盤矯正アライメントを実施させて頂きました。

タイヤ交換時におススメのアライメント調整作業、

実は当店の人気メニューの1つであります(^^)v

オーナーさんは女性の方なんですが、運転もお好きで距離も

たくさん乗られていましたので、アライメント調整もさせて頂きました。

これでズレた骨盤もバッチリ!気持ち良くドライブして頂けるでしょう(^O^)/

(写真2枚目が調整前で3枚目がバッチリ調整後です。)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930