スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日梅雨入り~(^_^;)

2015年6月3日

ついにやってきましたね~この時期が(^_^;) 

個人的に一番嫌いな季節です。べとべとじっとり…

あ~早くからっと晴れた夏になってほしいですね(>_<)

夏が来ると暑くて嫌だと言ってしまうでしょうが…チーフ大辻です!

 

みなさん!梅雨と言えば雨! 雨と言えば運転見えにくい!!

見えにくいと言えば、ワイパー交換!!ですよね!?笑

そう言えば、もう一年ぐらい交換してないな~と言う方は、

換えちゃいましょ~(^O^)/

すっきりな視界ってすごく気持ちいいですし、

何より安全です(>_<)

 

ボッシュから新作ワイパーが登場し、

お手軽に撥水ワイパーへ交換できますので、

この機会に交換して梅雨の雨を吹き飛ばしちゃいましょー(^O^)/

 

担当者:大辻

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031