スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オシャレの基本は足元から~♪

2015年5月29日

 こんにちは!も~暑い日が続いてきましたね~

水分補給はこまめにしましょう(^O^)/チーフ大辻です。

今回もホイールセットの取り付けをさせて頂きました!

やっぱりオシャレの基本は足元から(>_<)

という事で、ロクサー二のタルカスをセット!

シルバーのボディーとメッキの組み合わせも爽やかな感じが増して似合ってますね~(^^)v

次のステップはローダウンですね~(^O^)/

色々妄想しながらちょっとづつカスタムしていくのが楽しいですよね~

又のご来店をお待ちしております

ホイールも各種メーカーお取り寄せ致しますので

お気軽にご来店下さい(^O^)/

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930