スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1BOXもスタイリッシュ~♪

2014年4月21日

こんにちは。汗をかく季節になってきましたね~。

夏は早く来てほしいけど、暑いのは嫌だぁー…チーフの大辻です!

今回は1BOXでもローダウンされる方は少な目のキャラバンです。

ローダウンの目的は立体駐車場に入れるようにしたいから…だそうです。

なるほど、ハイルーフになると駐車場に入れない場所も出てきてしまいますね。

ローダウンはプロットの2インチダウンキットと

バンプラバーのセットで交換させて頂きました。

強度検討書も付属しておりますので、車検の時も安心ですね(^O^)/

ハイエース、キャラバンなどでローダウンをお考えの方は、

是非一度お気軽にご来店下さいね!

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930