西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな作業も承ります☻

2018年6月26日

 

皆さん、こんにちは。

 

急になんですが、タイヤ館西帯広店が変わりました。

 

何がっていうとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、

 

店内!!!!!!!!!!!!!!!!

 

配置をガラッと変えてみました。

 

そして、ピット(作業風景)を座りながら見れるようになりました。

 

私、、、、、ディーラーさんに行ったら、よく見ます\(^o^)/

 

しかも、じーーーっと、そして、ずーーーーっと・・・・・・(笑)

 

そして話は飛びますが、皆さんの中にこう思っている方居ると思います。

 

タイヤ館はタイヤしか扱っていない。と・・・・。

 

実は、結構幅広くやらせていただいています。

 

タイヤは勿論。オイル交換、バッテリー交換、ATF交換、車の防錆、アライメント、車高調整、ナビ、ETC、エンジンスター

 

ター、ドライブレコーダー、ヘッドライト磨き、ヘッドライト交換、等々。やっていまーーーーーーーーーーす。

 

今日の作業でも、ドライブレコーダー、ナビ取り付けです。

 

一台目は、ホンダのフリードにナビ取り付けです。

 

こんな感じでーす。

二台目は、日産デュアリスにドライブレコーダ取り付けです。

 

こんな感じです。

二台とも配線ばかりで、西山は全然わかりません。

 

気になる方は、一度当店にご来店下さいっ♡

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

尚、明日6月27日(水)は定休日のためお休みします。

 

宜しくお願いします。

 

※作業時間18時30分

※営業時間19時00分

※毎週水曜定休日

※毎月1日~7日レディースデー

℡0155412233

 

担当者:西山