西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日よりリニューアルセール開催ですっ♪

2017年10月7日

みなさま こんにちは

 

本日よりリニューアルセール開催になりましたっ

 

開店と同時に多くのご来店 誠にありがとうございます。

 

あまりのご来店に少々 お時間をいただき 誠に申し訳ございません。

 

明日からは朝から準備万端にしたいと思います。 バタバタして本当に申し訳ない(汗

 

そして

 

ガラポン抽選会!!!

 

まだまだ景品ありますよーーーーーーーーー!!

 

実は マル秘情報 今日入れてありますが 隠れ特賞があります。

 

1等までしか告知していませんが さらに上があるんです。

 

是非 当ててくださいっ

 

あと ポップコーンはこの人が作っています。 塩味なのですが分量を目検討でつくっています

 

マズッと思ったら この人へ一言 アドバイスしてください(笑

 

あと2日間ですが 多くのご来店お待ちいたしております。

 

担当者:中田