西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

営業してます\(^o^)/

2017年8月17日

こんにちはっ。

 

タイヤ館西帯広店はリニューアルオープンの準備がはじまりました\(^o^)/

 

 

 

その為、外観は足場だらけですけど通常通り営業しております。

 

8月28日29日は内装工事、30日は定休日の為、お休みになります。申し訳ありませんが宜しくお願いします。

 

ところで、今日から休み明けの仕事はじまりの方多いと思いますが、休みボケしていないですか?

 

私も、4連休頂いておりまして満喫させてもらいました♡

 

13日の花火大会は雨降らないで本当に良かったですよね☻

 

 

 

もう、綺麗で綺麗で♡今から来年も楽しみにしている私です(笑)

 

ちなみに、帯広動物園にも凄く凄く久しぶりに行ってきましたが、仲間が増えていました。

 

 

 

動物園は大人も楽しめますよね♡

 

皆様も是非行ってみてください\(^o^)/

担当者:西山