西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライト見えにくくないですか(>_<)?

2017年8月11日

こんにちは。

 

最近の日課として、自分の家のラズベリーを摘んで食べてから仕事に出る私です♡

 

 

ケーキやジャムなど洋菓子の領域において広く使われていますよね。

 

英語ではラズベリー、フランス語のフランボワーズという呼び名が定着したラズベリー。

 

ラズベリーに脂肪燃焼効果があるので、ダイエット補助食品にも使われています。

 

他にも、貧血・血行良好・美肌・便秘解消・老化防止・眼精疲労など等、沢山の働きをしてくれます♡

 

最近ではレストランや洋菓子店などで生のラズベリーを食べられるところも増えています。

 

デパートやコンビニエンスストアにも冷凍のラズベリーが置いてあったはずなので気になる方は、購入してみてください。

 

ところで、皆さんは夜、運転していてライトが暗くて見えずらいな~。なんて事ないですか?

 

市内を運転する場合だと、街の灯りがあるので大丈夫ですが、何もない平野を運転していると遠くの方まで見えなくてドキドキしながら運転する事ないですか?

 

私も見えずらいことに慣れてしまっていましたが、先日友人の車のヘッドライトの明るさに感動しました。

 

 

 

知らない間に、夜の運転に疲れていると思います。

 

私も明るいヘッドライトにするか迷ってますが、やっぱり安心・安全に乗りたいので、一緒に変えてみませんか?

 

気になる方はスタッフまでお申し付けください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:西山