西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

藤井4段 負けちゃいましたね

2017年7月4日

将棋って難しいですね 最近ニュースで連日やっていたので

 

アプリで将棋ゲーム始めたんですけど…

 

一度も勝てません  

 

まぁセンス無いんですけどね 先の読み方なんて解りませんから~

 

でも クルマの先読みはできますよ!!!

 

 

例えば バッテリー  今 普通にエンジン掛かっているとは思いますが

 

エンジンの為だけじゃないんです エアコン、オーディオなどなど 最近のクルマは電装品がイッパイ!!

 

特にアイドリングストップ車やハイブリッド車はバッテリーを酷使しています

 

突然エンジンがストールして止まっちゃうこともあるんですよーーーー こわっ

 

そうならないように点検しましょうね そして古くなったら早めに交換しておきましょうね

 

エキスパートがしっかりアドバイスいたします♪

 

担当者:中田