西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪溶けも進み舗装道路も綺麗になってきましたね

【BMW 5シリーズ その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年3月7日

 

みなさま こんにちは

 

そろそろ夏タイヤに履き替えたい気持ちの方 きっと多いですよね

 

でも天気予報の雪マークがまだついています がまんがまん

 

もう少しの辛抱ですよ

 

そして走りやすくなった道路ですけどスピードの出しすぎは注意しましょうね 

 

スタッドレスタイヤの性能は高くはなっていますが それでもスタッドレス

 

ゴムが夏タイヤに比べると柔らかいので急ブレーキなどには注意が必要ですよ

 

さて本日の作業は BMW5シリーズ F10モデル

飛び石でフォグランプ割れちゃいましたので交換します。

純正はたぶん樹脂製なのかな?

これ実はMスポーツ仕様の社外バンパーでして 純正とちょっと違うんですよねー

でも 部品を手配して しっかり交換いたしました。

 

安全運転でお願いしますね S様(笑)

 

カテゴリ:作業風景 

担当者:中田